Ugames

このブログはUgamesのメンバーがテキトーに書いているブログです。

2017/09/10 ミーティング

f:id:ferrari458tukapai:20171002222642j:plain

今回はゲームのイメージをつかむべくTSG(東京ゲームショーにいって来ました。)

感想としては圧倒的なインパクトの商業コーナが目立ちましたが、僕らが真っ先に向かったのはもちろんインディーゲームコーナー

展示もかなりユニークで面白かったです。

もうちょっといいコメントができるといいのですが、とりあえずはこういう感じで色々とやっています。

来週は次の課題に向けて導入したRedmineなどの機能を活かせるようにしていこうと思います。

f:id:ferrari458tukapai:20171002223022j:plain

インパクトのあるゲームはalienのPC

f:id:ferrari458tukapai:20171002223004j:plain

二日目だったので激混みでした。

f:id:ferrari458tukapai:20171002223055j:plain

コンソールゲームがどうしても作りたくて作った作品だそうです。

リリースしたらぜひDLして遊んでみたいです。

f:id:ferrari458tukapai:20171002223036j:plain

中はちょっと薄暗い感じで光と音がバンバンなっていました、さすがゲーム業界最大のエンターテイメントのイベントです。

f:id:ferrari458tukapai:20171002223132j:plain

トロンのような近未来感の乗り物でVRを楽しめるスポットも

f:id:ferrari458tukapai:20171002223144j:plain

何はともあれインディーコーナーはいろんな国籍の人がいて楽しかったです。 親切に説明してくれたお兄さん(彼は英語しか喋れないのでチュートリアルを英語で教えてもらいました。)