Ugames

このブログはUgamesのメンバーがテキトーに書いているブログです。

2017/06/04 ミーティング

f:id:ferrari458tukapai:20170604170930j:plain

毎週こんな感じミーティングするのにも慣れてきたのでノマド的にドヤっています(笑)

今日のテーマ

「それぞれの目標設定」

今回は先週から続いているなんとなくやる気が出ていないことを解消をしよう会ということにしました。

忙しい時は忙しいですからね、定量的に行きましょう

今日やったことー

  • 目的管理の導入(Trelloでタスクを書き出しておく)

最近進捗をコントロール出来ていないなので、一度目標と期日を可視化したいと思ったのでTrelloを導入して進み具合はどのくらいかを測って見ようと思いました。

なので一度これで様子見をして次を考えてみます。

来週やること

  • 共通課題

    • 6月末までに個人の目標を設定する。
    • Trello実際に使えてんのか検証
  • つかぱいの課題

    • Trelloが使えているのかを確認する 
    • ゲームプランの本を一冊買ってメンバーに感想を言ってみる
  • いわしの課題

    • javaのpaizaラーニングを終了させる
    • CodeFightを触る

以上