Ugames

このブログはUgamesのメンバーがテキトーに書いているブログです。

ミーティングなうでやることリストを作る

今日のテーマは

「ミーティングなうでやることリストを作る」

今日は夕方にイワシとつかぱいでミーティング。

つかぱい「そういえば、先週集まったはいいけど今週やることはなにも決めてなくね(笑)」

イワシ「確かにw」

ということでゲームも考えるけどそもそも集まって出来ること他にあるんじゃないかと思ってこんな感じにしました。

やることの候補

  • 「コードファイト1本勝負」withイワシ
  • 「10分ドローイング」withこまってぃ
  • 「しなりおらいたぁ」withつかぱい

などなどへんてこりんなことばっかり考えておりますw

  • 共通課題

ついでに共通の課題として、ゲーム素材も集めることにしました。 決まっているのは退廃的な背景と敵キャラは虫っぽいやつってことだったので、素材探しをやっていこうと思います。

もちろんちゃんと素材がゲット出来るかはわかりませんがね(笑)

 バックグラウンドの素材探し  虫(敵キャラ)の素材探し  

  • つかぱいの課題 ルナちゃんのデザイン案の作成 一面のステージ設定

イベント予定

インディーズゲームのイベント行こうと言ったはいいものの何に行くかはわからなかったので、今回はTGSに行こうと思います。 これも案なので行くかはまだ決まってません。

  • TokyoGameShowに行こう

来週やろうと思うこと

来週はゴールデンウィーク手前ですがそんなの関係なくコードをかじかじしていようと思います。

「コードファイト一本勝負」withイワシに決定

https://codefights.com/(これやるべし)

まずはarcadeモードからスタートかな

以上