Ugames

このブログはUgamesのメンバーがテキトーに書いているブログです。

活動ブログ始めました

どうもUgamesのつかぱいです。

仲間内でやっていた活動もぼちぼち広報して頑張って行こうと思ってます。

とってもゆるくまとまりがありませんがよろしくお願いします。

【簡単な他のメンバーの紹介】

  • つかぱい マネージャー、全体的になんでもやるマン。ミクファン10年目になりました。

  • イワシ プログラム担当、兼考古学者、超絶マニアックな本を探して日々さまよう

  • こまってぃ イラスト担当、最近自分のiPhoneの画面がなのは最新作にしたらしい

f:id:ferrari458tukapai:20170416214702j:plain

【本日の活動】

皆でコーラやお茶を飲みながらぼちぼちキャラクターの設定とかやってました。

つかぱい「俺、MacBookProにしようと思うんだ」

イワシ「それな」

こまってぃ「((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ」